読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ウェブログ

冬樹ノエルのほっぺの丸いやつ

万病に効くとされる。

ゴンテテ日記80

外出先でうんこがしたくなるシーンは意外にも多いです。 しかし、皮肉にもトイレが空いているケースはそう多いものではありません。常に誰かがうんこをしています。 皆うんこをしすぎです。 トイレを探しながらぼくは考えました。 こんなにうんこをしている…

ゴンテテ日記79

19日は日曜日でしたので、セイクで優勝したくなってしまい、夜の11時頃缶ビールをガブ飲みしていました。 すると何を思ったのか、酔いがまわり激しい眠気に襲われた僕は、リビングのソファーで睡眠をとろうとしはじめたのです。 午前1時ごろ起きた時は凍死し…

ゴンテテ日記78

今日は「なぜおしっこをすると屁まで出るのか」について考えたいと思います。 出先で気持ちよく放尿していると、高確率で小便をしながらでかい屁をこくオッサンに遭遇します。 その瞬間、僕の心は憎悪と激しい怒りに支配されてしまいます。人間社会が「法律…

ゴンテテ日記77

アパートを引き払って以来二週間ぶりくらいに札幌に来ました。相変わらず時計台はショボいです。 こちらの人間でなくなった瞬間、歩き慣れた道も何か旅行に来たみたいでよそよそしい感じがします。 大学の卒業式のために来たのですが、僕はそれを無視してひ…

ゴンテテ日記76

「イキ過ぎ」とは一体なんなのでしょうか。 通常の人間であれば、絶頂を迎える際まず「イキスギィ!」などという言葉が出てくるはずはありません。 この疑問に関しては、一見ヤジュセンは普通の人間ではなく、頭がおかしかったということで単純に解決できそ…

ゴンテテ日記75

「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」 誰でも一度はこの質問をされたことがあると思います。 YES / NOどちらで答えても屁理屈を通され、自分が墓穴を掘ることになるという、聞かれた時点で逃げ場を失う恐ろしい質問です。 (派生系で「パン作ったことある?」等…

ゴンテテ日記74

〜ゴンテテ夢日記〜 今日は一ノ瀬志希ちゃんと地上100mくらいにある巨大な木造の橋を渡る夢でした。 途中橋の底が抜けて一ノ瀬志希ちゃんが落下してしまうのですが、天才なので全く無傷だったという夢でした。謎です。 その後、ゲーセンみたいな所で流鏑馬シ…

ゴンテテ日記73

今日は予告していたとおり「ゴンテテ夢日記」をやろうと思います。 友達と二人でフィリピンに旅行に行く夢でした。 しかしフィリピンなのは設定だけで、風景とか風土とかは全部僕が勝手に考えた偽りのフィリピン像という感じでした(僕がフィリピンのことを…

ゴンテテ日記72

今日は凄く面白い夢を見たので、「ゴンテテ夢日記」をやろうと思いましたが、その間にオタクのブログを見ていたら5秒で内容を忘れてしまったので明日に延期にしたいと思います。 なんかエッチなダンスを鑑賞していたのは覚えています。 やはり夢日記はスピー…

beatmaniaIIDX 最難関楽曲攻略1 「エコ爺(SPA)」

今日は「エコ爺(SPA)」の攻略をします。 「エコ爺」は、オムツ姿の老人が現代の環境破壊を嘆き、孫のひ孫の孫までエコロジーの精神を伝えていきたいと願う感動的な曲です。 まず「エコ爺(SPA)」が難しい所以からお話ししたいと思います。 一つ目が光らない…

ゴンテテ日記71

今日は「IIDXで好きな曲」を思い出補正込みで紹介したいと思います。 ビートマニアですが家庭用環境を捨ててからすっかりやらなくなってしまいました。 最近またやりたい感じがしてきたんですが、引っ越したので前みたいにガチることはできなそうです。 ゲー…

ゴンテテ日記70

もううんこ雑学についての話題が尽きたので普通の日記に戻ろうと思います。 今回も昔話をしようと思います。 20を過ぎてから毎日が淡白すぎて、昔話くらいしか書くことがありません。 みなさんはアラザンという物をご存知でしょうか。 お菓子のデコレーショ…

ゴンテテ日記69

今日は一旦うんこから離れて「なぜちんぽはイカ臭いのか」についてお話したいと思います。 僕は干物や燻製などのおつまみが好きで、おやつとしてよく食べます。しかし、スルメなんかを食べるとああちんぽだな~といった感想が脳裏に浮かんでしまいます。 別…

ゴンテテ日記68

今日は「人類史におけるうんこの利用」についてお話ししたいと思います。 人間にとってうんこは、太古から忌み嫌われている不浄な存在の代表格です。科学的にみても、うんこは大量の病原体や毒素を含んでおり、危険な感染源ともいえます。 うんこの汚い側面…

ゴンテテ日記67

今日は朝から健康診断に行きました。 特に問題はなかったのですが、尿検査がキットを貰って自分の家で取るタイプではなく病院で採尿するパターンのため、おしっこは出るけど漏らしそうでもない状態という難しいところを維持したまま病院に行かなくてはならず…

ゴンテテ日記66

今日は「なぜうんこは茶色いのか」についてお話したいと思います。 うんこのイメージを落としている要素として、悪臭はもちろん、その綺麗ではない色も大きな要因だと考えています。 うんこがピンクや黄色など、カラフルな色だったらもっと親しみも持てたも…

ゴンテテ日記65

今日は「なぜ下痢は出るのか」ということについてお話ししたいと思います。 通勤・通学中など、トイレに行けない状況下で下痢が出そうな時は本当に焦りますね。 ぼくも中学生の頃、理科のテスト中に下痢が噴出しそうになって肝を冷やしたことがあります。 そ…

ゴンテテ日記64

今日は「なぜコーンはそのままうんこに混じって出てくるのか」についてお話したいと思います。 夏の夜に丸かじりする塩茹でトウモロコシほど美味しいものはないですが、翌日に黄色いうんこが出てくるのは勘弁したいですね。 コーンがそのままうんことなって…

ゴンテテ日記63

×0.5 半ライス ×0.75 半ライス大盛り ×1.0 ライス ×1.5 ライス大盛り

ゴンテテ日記62

今日は小学生の頃考案した遊び「ゴリラブーブー仏壇ごっこ」を紹介します ルールは簡単なのでみなさんもやってみてください このゲームは一対一のガチンコ勝負です 用意するものは仏壇と任意の数のゴリラです ルールは簡単です ジャンケンで負けた方から先に…

ゴンテテ日記61

たれぞうだよ 数日前に、撃たれましたが生き返りました 嬉しです 哺乳瓶(レベル) 引き続き、殺りたいと思いもす pow! 全員殺りましたがヨドバシカメラの4階の-ポーターブルDVDプレレイヤーやおもちゃゲーム売り場にくるとプレストンという人がいました みん…

ゴンテテ日記60

たれぞうだよ 朝起きたら伊丹市がなくなっていました すみれもいなくなっていまsた 涙涙涙です どこも、ボロボロになっています すごく悲しくて涙がでます 一人おいて、きぼりになった事で泣いていましたが、歩いていたら我が愛犬ビーグル犬のすみれを見つ…

ゴンテテ日記59

お題「よく口ずさんでいる曲」

ゴンテテ日記58

今日僕は犯罪を犯しました それも凄く重い罪です 一生かかっても償いきれないことは自覚しています 飲み会で散々暴飲暴食した後、なんとその足でラーメン屋に行きラーメンを食べてしまったのです おいしかったです 何より幸福度を強めてくれるのはその背徳感…

エミリアが素手で包んだ大福

万病に効くとされる。

ゴンテテ日記57

今日の帰り、晩ごはんを買いにスーパーへ行ったときのことです ぼくは外食にしろ買い物にしろ、何でも同じところで同じものを食べたり買ったりしてしまいます 冒険をせず、保守的な思考になりがちです しかし今日は違いました ふと魚売り場が目に入り、珍し…

ゴンテテ日記56

オタクもすなる日記といふものを、我もしてみむとて、するなり。 二〇一七の年の二月の十日の日の巳の時に、射精す。そのよし、いささかにものに書きつく。 御殿、卒論の四月五月果てて、本論のことどもみなし終へて、教授の確認など取りて、研究室より出でて…

ゴンテテ日記55

今日は小学生のとき流行した必殺技を伝授します 「大!」と叫び手でうんこの形を作ります 「小!」と叫び手でちんこの形を作ります 最後に「便!!」と叫び両手を突き出します これで僕は突き指しました

ゴンテテ日記54

ぼくの故郷では近くにとてもきれいな川が流れており、小さい頃から遠足や学校のレクレーションなどで慣れ親しんでいました とにかくきれいなのでいろんな生き物がおり、たくさんの思い出があります そんな思い出深い川なのですが、街沿いにもかかわらず高い…

ゴンテテ日記53

お題「雪」 死ね

ゴンテテ日記52

今年で札幌近辺から離れてド田舎に戻るので、最後に改めて少しずつ札幌観光をしています 観光といっても、歩きながら普段気にしないような所を気にしてみたり普段食わないものを食ったりしてみるだけですが 冬の札幌は街のいたるところでイルミネーションが…

ゴンテテ日記51

お題「SMAP」 S すごく M まろやかで A 味わい深い P プリン

ゴンテテ日記㊿

カレー食ったら腹壊した

ゴンテテ日記㊾

カレーほど多くの人間に愛されている食べ物も珍しいのではないでしょうか 僕はカレーが大好きです それこそ毎日食べたいくらい好きです 旅行先でもおいしそうなカレーを探してしまいます しかしそれほど大好きなカレーにも、いくつか欠点や不満を感じている…

ゴンテテ日記㊽

むかしむかし あるオタクがいました オタクはうそをつくのが大好きでした 今日はどんな嘘をついてやろうかと考えていたある日のこと オタクはTwitterでこうツイートしました うんこもらした Twitterはたちまち大騒ぎ オタクがうそだと言うと罵倒のリプライが…

ゴンテテ日記㊼

今日は久しぶりにうんこの話をしようと思います このところ僕は悩んでいました 近頃の生活習慣の乱れからか、うんこの出が悪くなってしまったのです 人は失って初めてその物の大切さを知るといいます。 僕の場合はうんこを失って初めてうんこをすることの大…

初夢

個室の中で目を覚ますところで夢は始まりました 10畳くらいの広さで出口も窓もなく、コンクリートの壁。部屋にはエレベーターがひとつ(2F、3F、8F、12Fのランプがありました) 床には、そこそこデカめの排水溝がありました 鉄格子のフタがついてました 床に…

風槍ミナが持つポチ袋

万病に効くとされる。

ゴンテテ日記㊻

今週のお題「2017年にやりたいこと」 オナニー

ゴンテテ日記㊺

ゲームの主人公や操作キャラクターの名前、みなさんはどうしていましたか? 既存キャラ名だったり、本名にしたり様々だと思います。 ウンコ・チンコ・R 小学生の頃、ゲームの主人公や操作キャラクターの名前は決まってこの名前でした 当時はガンダムVSシリー…

セイコーマートで常に流れている曲

セイコーマートで常に流れている曲

ゴンテテ日記㊹

皆さん、今年もよいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか。 立て続けに正月もやってきて何かと大変な時期ですね。 僕は屁をこく時に大声を出すのが最近のマイブームです。

ゴンテテ日記㊸

炊飯器壊れてなかった

ゴンテテ日記㊷

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬 愛したのはたしかに君だけ そのままの君だけ

ゴンテテ日記㊶

炊飯器が壊れた

岸田夏海の吐息で冷ました蕎麦

万病に効くとされる。

風槍ミナの股間部分にあった豆

万病に効くとされる。

妖怪ずかん② エターナルウンコマン

【破壊力 - D / スピード - E / 射程距離 - A / 持続力 - A / 精密動作性 - C / 成長性 - E】 トイレ個室を永遠に占領し、うんこを妨害する忌まわしい妖怪。 群れをなすこともあり、トイレそのものを長時間使用不能にする場合も少なくない。 直接的戦闘能力…

妖怪ずかん① エターナル・ATM婆

【破壊力 - A / スピード - E / 射程距離 - E / 持続力 - A / 精密動作性 - E / 成長性 - E】 永遠を司る能力を持つ老婆。戦闘能力は低いが、恐るべきはその能力である。 時間を操る能力を持ち、ATMで一度に無限の取引をし、待ち列に永遠を感じさせる。 その…