りんせんのファッションの変遷と考察

f:id:gontete:20160730000155j:plain

霜月凛は言うまでもなく、日向美ビタースイーツ♪のエレキギター/ボーカルです

ひなビタメンバーの中で最も音楽知識があり、DAWPA等音楽機材やDTMの知識も豊富です 楽曲のマスタリング等も彼女が行っており、ライブの音響にも深く関わっている描写があります 日向美ビタースイーツ♪にとっては非常に大きな存在といえます

またサラサラ黒髪、美脚、容姿端麗、成績優秀、そして前述のプロ並みの楽曲知識と技術、まさしく完璧超人といえます

 

しかしただ一つ、そんな完璧な霜月凛でも、ことファッションセンスについては前々からファンの間でイジられている感が否めません

霜月凛はファッションセンスも完璧なのか検証するべく考察していきたいと思います

 

・はじめに

なぜ霜月凛のファッションが注目されるようになったのか?すべてのきっかけはこの一枚であると思います

f:id:gontete:20160730002837j:plain

これは2014年6月22日にFacebookに投稿された、ピクニックの写真です

でかでかと”HAPPY”と書かれたTシャツ 普段のクールビューティーな霜月凛と絶妙にダサいTシャツのギャップが話題を呼びました

基本メンバーは制服の露出が多く、この頃は私服イラストが殆どありませんでした

それを踏まえてこれ以前とこれ以降に分けて見ていきたいと思います

 

●初期

f:id:gontete:20160730003715j:plainf:id:gontete:20160730004720j:plain

初期イラストではロックでパンクなファッションが目立ちます バンドマンという感じでカッコイイですね

どうでもいいですが、いつもスカートが長い制服姿しか見ないクラスの黒髪文学少女を、偶然街とかで見かけて私服がこんな感じだったら僕は勃起すると思います

 

●HAPPYシャツ直前

f:id:gontete:20160730005515j:plain

・ほうき星 車内ライブ後

f:id:gontete:20160730005458j:plain

・お花見ライブ

基本的なファッションは変わっていない感じがします

この3ヶ月後にHAPPYシャツを着て登場するとは思えません

どうでもいいですがライブ後のりんりん先生はすぐおっぱいが見えそうな服を着ててエロいですね 僕は勃起すると思います

 

●HAPPY後

f:id:gontete:20160730010700j:plain

・肝試し

HAPPYシャツの1ヶ月後、たたみかけるようにこのイラストがFacebookにアップロードされました(ダブルアタック(波状攻撃(にどげり 何故かりんりん先生はパジャマのような謎の服を着ています 非常に申し訳ないのですが、当時これを見て笑ってしまった記憶があります

どうでもいいですがノースリーブで脇丸出しだし、脚も丸出しで座ったらパンツ見えそうだし僕は勃起すると思います

 

●2015年~

f:id:gontete:20160730011422j:plain

・アルバム

f:id:gontete:20160730011514p:plain

・クリスマス

f:id:gontete:20160730011622j:plain

・ドラマCD

 

夏が終わってから、りんせんファッションはHAPPYシャツ以前のような感じに戻りました アルバムジャケのりんりん先生はお嬢様みたいでかなり好きです あとドラマCDの服も黒系が多いりんりん先生には新鮮な白系がかわいくて好きです

どうでもいいですがりんりん先生って結構ニーハイ好きですよね 勃起

 

また、最近はめうめうがりんりん先生の服を選んだりする描写も度々あります

f:id:gontete:20160730012242p:plain

oh~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(言語野退行

りんめう

めうのセンスらしい可愛い服のりんりん先生もこれからもっと見たいですね

 

 

こうしてまとめてみるとHAPPYシャツと謎パジャマが目立っているだけな感じもしますね

単純に夏服を持っていないか軽く着てくようなカジュアルなコーディネートが苦手なのかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことを思う中今日突如新たな水着イラストが

f:id:gontete:20160730012849j:plain

昭和のグラビアアイドルかな?

 

 

 

終わり

りんせん大好き