ゴンテテ日記⑧

今日はうんこにまつわる思い出話をしようと思います

 

あれは中学生の時でした

ぼくたちは部活の大会で朝早くから会場へ行き、朝練に勤しんでいました

その時事件は起こったのです

途中、後輩の一人が悲しげな顔でトイレに行っていいか訪ねてきました

その後なかなか戻ってこず、変だなと思いつつも朝練は終わりました

 

そして大会が開幕したときです 異変は起こりました

会場全体でうんこくさい騒ぎが起こったのです

そうです、彼はもらしていたのです

あっという間に特定されその後一年くらいうんこ中学と言われるようになりました

ぼくらは気にしていませんでしたが彼にとっては非常に悲しかったことでしょう

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥ということわざがありますがうんこにおいてもそれは当てはまるとおもいます

うんこは我慢せずにするようにしましょう