すきなボカロ曲

今日はぼくが好きなボカロオリジナル曲を紹介したいとおもいます

ぼくも昔はオタクらしくボカロオリジナル曲をたくさん聴いていたのですが 最近はまったく聴かなくなってしまいました

なので最近の曲とかはまったくわからず時が止まっています

 

①四月の窓 / sunzriver

ぼくが大好きな曲です 背中を押してくれるような気持ちになります

ぼくが四月生まれなのもありますが、四月というのはどうも特別な感じがします

個人的に「もう白くなれないためいき」という一節がとても好きです 思わず感嘆しました

 

②Dreamin'On / Ryuuuu

エレクトロニカとかが好きになった大きな理由にこの人の影響があると思います

他の曲もぜひ聞いて欲しいです

特にこの曲が好きなので紹介します

 

③iDOLLA / Treow

 この人の曲は物語性が強いオサレ詩とオサレメロディーが最強融合してて好きです

オシャレなエレクトロもたくさん作っていて当時めちゃくちゃ聴いていました

この曲はエレクトロという感じではありませんがとにかくかっちょ良くてブチ上がるので聞きまくっています

 

 ④Scene / ジミーサムP

 

 ジミーサムPの曲で初めて聞いた曲だったと思います 思い入れの深い曲です

ボルテに入ったときは本当に興奮しました(解禁するなりやりまくった)

あえて貼りませんでしたがfrom Y to Yもおたくカラオケ行ったら絶対歌うくらい好きです