ゴンテテ日記⑭

f:id:gontete:20161015181049j:image

 死ぬほどセックスしたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道はもうすっかり冬になり、山間部の峠などでは雪が降ったところもあります

 

雪が降ればもうバイクシーズンも終わりです

一年の思い出を振り返りながら、冬眠させます

昨年は今住んでる所に置いておきましたが、僕は今年度いっぱいで引っ越すので今年はそうはいきません  地元に春まで保管することに

なので本日地元へ向けラストランを決行しました

こいつで地元まで走るのも多分最後なので色々寄り道しながら帰りました
f:id:gontete:20161015204942j:image
f:id:gontete:20161015205017j:image

ちょっと札幌から外れたところにある道の駅 マオイの丘公園です

常に観光客や地元の人であふれている非常に活気ある道の駅です

いつもは通り過ぎるのですが寄りました

あとここは常に爆音バイクのおじさま達が乗り付けていてなかなか怖いです
f:id:gontete:20161015205802j:image

たこ焼きとポテザンギです  お腹がへっていたのでたくさん食べようと思ったのですが  朝だったので嘔吐しそうになりました


f:id:gontete:20161015205923j:image

道東自動車道を爆走して帯広市

途中の占冠で撮りました なんもねえ
f:id:gontete:20161015210215j:image

占冠PAはいつもアホみたいに混んでいるのですが今日はそうでもなかったので寄りました

露店がちょっとあって色々食べられます

ぼくはたこやきとポテザンギにお腹をいじめられていたのでちっちゃいソーセージだけ食べました


f:id:gontete:20161015210438j:image

そして無事地元に帰還

山が寒すぎて家に着いたとき既に凍死しそうになっていました

 

 

話は変わりますが、道民は皆ドラッグレーサーなので非常に危険です

道東自動車道は1○0キロ巡航でも煽られるので死にそうになります  あと大体通して1車線なのですが追越車線ゾーンに入った瞬間我先に進みたいドラッグレーサー達が湾岸ミッドナイトばりのバトルをおっ始めます

Nワゴンが130キロ近くで走ってるの見てビビりました

名古屋や岡山等の交通ルールは世間で有名ですが、北海道の危なさはそれとは別種のものでしょう

道東は地の果てまで真っ直ぐな道ばかりなのですが、まさにドラッグレースにうってつけですね

道東の子は親のドラッグレースを見て育つのでやはり子もドラッグレーサーに成長してしまうと考えられます

この負の連鎖は止められないでしょう

みなさんも法定速度を守って安全運転をしてください