ゴンテテ日記⑲

最近1分1秒の重みを大きく感じています

朝クソ長信号がちょうどギリギリで赤になって遅れそうになってしまったり等

家を出るのが10秒違えば展開が変わっていたような出来事はたくさんあると思います

 事故など死ぬ瞬間もそうだと思います

もしかしたら明日自分が準備もなく突然死ぬ可能性もあると考えると人生あっけない物な気がします


f:id:gontete:20161021224155j:image

ぼくが突如事故死したとして、両親にぼくが残した最後の言葉として公開されたものがホモビデオの台詞やルフィがウンコを皿にする文章だったら親も泣き叫びながら発狂すると思います

言動には常に気をつけていきたいと思います

…なに!(煙の中からルフィが」

ルフィ「(ジョロジョロジョロ」
クロコダイル「貴様!おしっこで砂を…このままおしっこをかけられたら負けてしまう!」
ルフィ「ほら~~~俺のおしっこおめぇにかけるぞ~(クロコダイルの顔に尿をかけるルフィ」
クロコダイル「うわぁ!ゃめろ!汚い! だがもうおしっこは出し尽くしたはずだ!」
ルフィ「(シュッシュッシュ」
クロコダイル「な!なぜオナニーをしている!!やめろおおお」
ルフィ「これはアラバスタの人たちの仇だ!(ビュビューーーーーーーーーーーーーー」
クロコダイル「ぐあああああああああああああああ(クロコダイル失禁」