うんこフェスティバル

今年もついにこの時期がやってきた。

うんこフェスティバルだ。

ここフンバルトベンデルでは、年に一度街をあげ世界最大のうんこの祭典が行われる。

普段は静かなこの街も、今日だけは違う。

世界中の国々から老若男女が集い、踊り狂い、酒を飲み、語らう。

日常が全て非日常に変わる。

人々はあらゆる物から解き放たれ、思い思いに自己を開放する。

ここは人種、年代、宗教、全ての垣根を超えて自分をさらけ出せる場所なのだ。

パーティーは始まったばかりだ。

オレもウズウズしてきた。

今夜は朝まで踊り明かすぜ!

さあ、ショウの始まりだ。

 

 

 

 

 

死にたい