ゴンテテ日記㉛


f:id:gontete:20161117012352j:image

今日気づいたのですが、○数字?(①②③とか)は㊿までしかないようですね

ゴンテテ日記は㊿までしか書けないことになりますね

こんなクソブログをそんなに書いたら社会に迷惑だよ

 

 

 

 

 

話は変わりますが、最近昼食にコンビニのおにぎりやインスタント食品しか食べていないので飽きてきました 健康にも悪いですね。

ご存知ない方も多いと思いますが、健康的でおいしい昼食を食べるためには「日本銀行券」というチケットがたくさん必要になるらしいです。

しかし日本銀行券はかなりレアで、なかなか入手が難しいらしいです。ぼくも欲しいのですが、不正に入手すると捕まるらしいです。

みなさんも日本銀行券を見かけたら私に教えて下されば幸いです。