ゴンテテ日記㊽

むかしむかし   あるオタクがいました

 

オタクはうそをつくのが大好きでした

今日はどんな嘘をついてやろうかと考えていたある日のこと  オタクはTwitterでこうツイートしました

 

うんこもらした

 

Twitterはたちまち大騒ぎ  オタクがうそだと言うと罵倒のリプライが飛んできました

オタクはゲラゲラ笑いました

 

これに味を占めたオタクは頃合いを見て再びツイートしました

うんこもらした

 

またまたTwitterは大騒ぎ

再びオタクがうそだと言うと、前とは比にならないほどの罵倒リプライが飛んできました

オタクは腹を抱えて笑いました

 

しかし嘘をつき続けた男を悲劇が襲いました

ある日のことです  

本当にうんこをもらしてしまったのです

オタクは泣きながらツイートしました

 

うんこもらした  助けて

 

しかし嘘をつき続けたオタクを相手にするオタクはもはや一人もおらず、罵倒すら飛んできませんでした

 

オタクは自殺しました