ゴンテテ日記59

お題「よく口ずさんでいる曲」

 

 

 

 

―はい。初体験はいつ頃?

 

f:id:gontete:20170218230120p:plain

初体験は19歳のときに襲われて~

 

―襲っ…どこで!?

 

f:id:gontete:20170218230120p:plain

ええと、カイシャァ…の同僚に襲われて、で初めてフェラさせられて。ちょうど宴会があったんですけど、旅館で宴会があったんですけど…その晩にトイレに引きずり込まれて、フェラさせられて、バックも掘られて…ということでした。

 

―ほぉ~・・・

 

f:id:gontete:20170218230120p:plain

 で明くる日めちゃくちゃ痛くって(笑)ええ…と思ってしたんですけど。ちょうどその頃薔薇族って本があったと思うんですけど。その本でちょっと勉強して。大阪の方に何回か遊びに行きました。

 

 ―結構大きかったんですか?相手は。

 

f:id:gontete:20170218230120p:plain

そうですね。体はもう二人ともがっしりとしてましたから。

 

―二人にやられちゃったの?

 

f:id:gontete:20170218230120p:plain

はい。僕は一番体が小さかって、おもちゃにしやすかったんだと思うんです。

 

―その後は会社の人とは何回か?

 

f:id:gontete:20170218230120p:plain

ウウン…そうですね。ときどきですけどね。

 

―なんか聞いたら勃ってきましたよ。ちょっと触ってみます?(ふれあいコーナー)・・・つい最近はいつ頃?

 

f:id:gontete:20170218230120p:plain

ええと、半年ほど前なんです。ちょっと間が空いたりしてるんですけど。

 

_______________

f:id:gontete:20170218230120p:plain

アア↑アア↑アア↑アア↑(VTEC)

ちもち~ ちもち~

アア↑ハァアア~~~↑アア↑

きもてぃ~

 

―ヴヴッ!!(ドッスン

 

 

こんな書き起こしに人生を使うのは無駄