ゴンテテ日記60

f:id:gontete:20170219112353p:plain

 

 

 

 

 

たれぞうだよ

朝起きたら伊丹市がなくなっていました

すみれもいなくなっていまsた 涙涙涙です

f:id:gontete:20170219112623p:plain

 

どこも、ボロボロになっています すごく悲しくて涙がでます

f:id:gontete:20170219113030p:plain

f:id:gontete:20170219113118p:plain

 

 

 

一人おいて、きぼりになった事で泣いていましたが、歩いていたら我が愛犬ビーグル犬のすみれを見つけました

成長したのかとても大きくなっていて嬉しです

すみれも嬉しいか

f:id:gontete:20170219113446p:plain

 

雨宿りしてからヨドバシカメラの4階の-ポーターブルDVDプレレイヤーやおもちゃゲーム売り場にいこうとしましたが人がたくさんいてケンカをしていました

凄く面白いですね 鳥肌が立ち続々します

f:id:gontete:20170219113812p:plain

 

 

――それでは、殺りもす

 

 

f:id:gontete:20170219114213p:plain

 

pow!

 

 

 

 

f:id:gontete:20170219114349p:plain

 

死んでしまいました、すみません