ゴンテテ日記61

たれぞうだよ

数日前に、撃たれましたが生き返りました 嬉しです

 

f:id:gontete:20170224111838p:plain

哺乳瓶(レベル)

 

引き続き、殺りたいと思いもす

f:id:gontete:20170224111949p:plain

f:id:gontete:20170224112024p:plain

 

pow!

 

f:id:gontete:20170224112111p:plain

全員殺りましたがヨドバシカメラの4階の-ポーターブルDVDプレレイヤーやおもちゃゲーム売り場にくるとプレストンという人がいました

みんなミニッツメンといチャンネルのユーチューバーらしいです

tarezouのyoutubeUP動画も是非登録して下さい。

 

 

f:id:gontete:20170224112449p:plain

f:id:gontete:20170224112457p:plain

 

この建物の上にパワアーマーというのがあってそれを使えば残った人間も全員殺れるらしです

 そしてそれを動かすにはヒュージョンコアというものを入れなければならないらしいです

難しいですね

 

 

f:id:gontete:20170224112907p:plain

この扉の中にフュージョンコアがあるらしいです

それでは、開けもす

パスワードが画面の中に広がって、OC

f:id:gontete:20170224112847p:plain

 

 

 

f:id:gontete:20170224113048p:plain

これがパワーアーマというらしいです

強そうですね、興奮して鳥肌が立ち続々します

 

 

―それでは、殺りもす

 

f:id:gontete:20170224113039p:plain

f:id:gontete:20170224113251p:plain

素人にしてはなかなか凄い射撃だな

街をきれいに清掃することはいいことですね是非清掃活動に参加させていただきます。

 

 

f:id:gontete:20170224113330p:plain

 

地面からなにか出てきました おやじぽい感じ

今日は、ここまでにしとき

 

f:id:gontete:20170224113757p:plain

f:id:gontete:20170224113759p:plain

 

 

それでは、みなさん、さよなら~