ゴンテテ日記74

〜ゴンテテ夢日記

今日は一ノ瀬志希ちゃんと地上100mくらいにある巨大な木造の橋を渡る夢でした。

途中橋の底が抜けて一ノ瀬志希ちゃんが落下してしまうのですが、天才なので全く無傷だったという夢でした。謎です。

 

その後、ゲーセンみたいな所で流鏑馬シュミレーターというものをやりました。

筐体はリアルな馬の周囲に巨大モニターがある感じです。1クレ840円という、戦場の絆もビックリの強気な値段設定でした。

実際にやってみるとさながら実際の馬のように揺れるので、夢の中で感心していた記憶があります。

あとクソむずくて一発も当たらず終了しました。

多分ロケテ終わってすぐ死ぬタイプのゲームだと思います。