ゴンテテ日記119

f:id:gontete:20180224154231p:plain

みなさんお元気ですか?一等マイハウスがなんだかんだ一番落ち着くぼくです。シンリンシソチョウはかわいいですね。

相変わらず狩猟生活から抜け出せません。

昨日ようやく歴戦キリンのクエストが出現したのですが、キリンが怖いのでまだ行ってません。オススメ武器などあれば教えていただきたく思います。

 

f:id:gontete:20180224154613p:plain

話が変わるのですが、物資補給所の前にいる5期団のケツをいつも見てしまいます。

ガロン装備といい、エロ装備が充実しているので女キャラも作りたいと思う今日この頃です。

f:id:gontete:20180224154912p:plain

ちなみにこれは総司令のケツです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

さて、片手剣を使い始めたので片手用に装備を見繕っていたのですが、最後に少々の壁が

f:id:gontete:20180224155327p:plain

 

それがこのデスギアフェルゼ 素で匠2が付いてる優秀防具です

禍々しい布ってなんやねんと思い調べるとオトモダチ探検隊でしか手に入らない素材とのこと めんどくせ~~~

 

探検隊を回すついでに色々と欲しいものを集めに行くことに

f:id:gontete:20180224155724p:plain

とりあえず竜玉とバゼル素材がたくさん欲しいのでタイムリーな調査クエを回すことに

竜玉のために世界中で乱獲されるジュラトドスとボルボロスの絶滅が心配されます

 

f:id:gontete:20180224160028p:plain

最近わかったのがバゼルギウスは意外と他のモンスターをボコボコにしてくれるということ 自分だけでなく結構モンスターとも戦ってくれるので、こやしを撃たないのもアリかと思います 部位破壊しまくってくれるから神

 

f:id:gontete:20180224155954p:plain

べらぼうに打撃に弱い気がする ジャンプ攻撃してるだけですぐ死にます 

ハンマー使ってると、坂道見つけたらIQ3くらいになって回転攻撃ばかりしてしまうので気を付けたいです

さらに滑走強化がついてるとIQ1になります

 

f:id:gontete:20180224160437p:plain

うん、OC 口の中に広がって

わりとバゼルの宝玉のほうが欲しい気がしてきました

だいたいのテンプレ装備にバゼル装備入ってるのでさっさと揃えたいところです

 

f:id:gontete:20180224160725p:plain

うんこめっちゃ落ちてました うんこも大事なのでたくさん欲しいです

アイテムボックスにモンスターが逃げるほど臭いうんこ何十個も入れるんじゃねえよ

 

 

f:id:gontete:20180224160927p:plain

そんなこんなで布も集まりました 見た目も悪くない感じに

装飾品が全然無いので装飾品集めたいです 耳栓とかつけたい

 

 

 

f:id:gontete:20180224161218p:plain

f:id:gontete:20180224161236p:plain

あとなんとなく受付嬢強化パッチを買ってしまいました

なんかいい感じだから悔しい

 

しかしながら、どこか昔の女の面影を求めているような後ろめたさを感じました

個人的にMH4の受付嬢が一番好きでしたね

 

装備もできたので、次は歴戦キリンを張り倒してその様子をレポートしたいと思います。