ゴンテテ日記131

f:id:gontete:20180417221717p:plain

f:id:gontete:20180417221834p:plain

f:id:gontete:20180417221933p:plain

f:id:gontete:20180417221952p:plain

 

最近色の塗り方を忘れてきた感じがします。昔の絵を見てもどう塗ってたのかわからなすぎますね。

正直言うと前みたいにじっくり塗るのがめんどくさくなっているだけです。最近はほぼグラデだけで塗っているところがあります。あんまり塗り込んでもうるさくなるのでこのくらいがいいのかなとも思っています。開き直り

理想はあるけどそれに近づけるために時間がかかりすぎると萎えて永遠に完成しないジレンマ

ビジョンと自分の根性が乖離しはじめているので、自分の理想と能力とのバランスをとりつつ、もう一度どういう感じで描いてこうか考えていこうかなと思っています。

 

念能力でいうと自分が放出系なのに具現化型能力を習得したいと思っている感じです。実際精子は放出しまくっていますが絵の具現化は全くできていないのが現状です。

ぼくは厨二病真っ盛りのときに自分の念能力を妄想しまくっていたのですがみなさんもやりませんでしたか?(水見式まではさすがにやりませんでした。)

 

ぼくの好きな念能力はインドアフィッシュです。