ゴンテテ日記138

みなさんお久しぶりです。

今日は街に買い物に行ったのですが、行きがけに買ったコーラが車内で股間にこぼれ、完全に漏らしたみたいになりました。

漏らしながら歩いてる人に見られるのが嫌なので何も買わずそのまま帰宅しました。

 

空虚な人生ゆえブログに書くこともなくなってきましたので、今回は過去にすがってn年前の今日したツイートを振り返っていこうと思います。

 今回は2年前の2016年6月16日のツイートを振り返っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

くだらな

 

一番悲しかったのは、ウンコを皿にするルフィのコピペが流行ってからもう丸二年が経過していたということです。

つい半年前くらいの出来事だと思ってました。

昔にもどりて~~~