カーニバルは男の子も巻き起こせる

夏草や

ひ♪オタク共が

夢の跡

 


f:id:gontete:20181008223047j:image

買っていました。

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2018年3月30日(金)・31日(土) TOKYO DOME CITY HALL

僕はあの場所に行くはずでした。

会場のオタクの熱、体の奥まで貫く爆音、オタクとの一体感、全てそこにいなければ感じることができないものです。

なんで年度末の土曜に飲み会入れるねん

僕は300回くらい思いました 

飲み会は無限にあるけどライブは二度とないのでライブに行くべきだったと思います。

 

それはさておきセトリ

  1. 凛として咲く花の如く ~ひなビタ♪edition~
  2. 恋とキングコング
  3. イブの時代っ!
  4. めうめうぺったんたん!!
  5. とってもとっても、ありがとう。
  6. 虚空と光明のディスクール
  7. ちくわパフェだよ☆CKP
  8. 乙女繚乱 舞い咲き誇れ
  9. 滅びに至るエランプシス
  10. 走れメロンパン
  11. ぽかぽかレトロード
  12. チョコレートスマイル

 

詳しい感想は心の中にしまっておきますが、#倉野川最高 という感じでした。ライブ音源CDは車で聴いてます。

 

特にこれだけはマジでマジでマジでどうしても話したいんですが、虚空と光明のディスクールは本当にバンド映えして堪らないですね。これをライブで聞けなかった事が悔やんでも悔やみきれません。

 

 

 

りんせん「そうね…私は多くを語るのは苦手よ。だから…音で全部伝えるから。

最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高最高

りんせんがこんなセリフからディスクールのイントロ入るもんだから鳥肌が立ちすぎて危うく皮膚組織が崩壊するところでした

いつも…(GREAT

いつもいつもいつも…(GREATGREATGREAT

いつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもいつもンアッーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!?!!?!!!!?????!!!!?????!!!!!??

 

 

以上です。