ネパール人がやってるカレー屋

 うま過ぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 ナンデカすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:gontete:20190606140219j:plain

 

大体どこの店もありえない程ナンが巨大ですが、上記のようにこれはネパール人の優しさらしいです。うれしいですね

 

しかしひとつ悩みがあります。それはナン一枚でカレーが食べきれないということです。

これだけ巨大なナンならこんな小鉢みたいなカレーすぐなくなるやろ・・・といつも思うんですが、絶対に余ってしまいます。

まあ残ったカレーはスプーンで食べたりしてもおいしいですが、おいしいナンと食べたほうがおいしいに決まっています。

また、いくらおかわりし放題とはいえ(ここもネパール人の優しさ)、ナンをおかわりすればナン地獄によりもれなく肥満になってしまいます。

 

一体どうすればナン一枚でカレーを食べきることができるのか?調べてみました❗

 

 

 

 

といっても方法なんてひとつしか存在しません。

ナンにできるだけ多くのカレーを乗せて食べる━━━ただそれだけです。

そこでぼくが考え出したのはスプーンを使う方法です。

f:id:gontete:20190606143440p:plain

まずはナンをちょっと長めというか長方形型にちぎります。

 

f:id:gontete:20190606143943p:plain

それの両端を合わせるようにつまんで、丸めます。

そして反対側の手でスプーンを持ち、完成したナンの輪にカレーを盛って食べるわけです。

カレーの表面張力?みたいなのと野菜の力によってあまりこぼれることはありません。

 

f:id:gontete:20190606144413p:plain

 

うまい!!!!!これはいける!!!!!!!!!!!!!!!!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

 

f:id:gontete:20190606144534j:plain

 

むりでした。

 

結論:カレーは頑張っても余る

ネパール人の優しさに甘えてナンをいっぱいおかわりしましょう。

いかがでしたか?(いかがでしたかブログ)

 

実はネパールがどこにあるのか全然知らない