ドラレコついたり色々した


f:id:gontete:20190611220614j:image

電源を繋ぎました。

ヒューズから電源分岐するやつをAmazonで買って配達待ちだったのですが、今日なんとなしにホーマックに行ったら普通に売ってて悲しくなりました(500円くらい無駄になりました。)

 

f:id:gontete:20190611220647j:image

配線グチャグチャテスト接続の図です。

ちゃんとキーオンで起動して撮影が始まったので安心


f:id:gontete:20190611221516j:image

配線をああやってこうやって何とかタイヤロック、車載工具、書類を入れられました

電源コードが邪魔過ぎて見てくれが悪い

 



f:id:gontete:20190611221727j:image
f:id:gontete:20190611221701j:image

前面カメラは少し取り付け方を変えました。新しいステーを買ってきてちょっと頑丈になりました

サンダーで適当に切ったステーのため、近くで見るとメチャクチャかっこ悪い気がするけど妥協しました。

 


f:id:gontete:20190611221933j:image

カメラですがパッと見はそこまで目立ちません

ビキニカウルを付けると前カメラの設置場所が無くなるため、その辺は要検討でしょうか

暑いうちはカウル付けるつもりはないので寒くなってきたら考えようと思います。

 


f:id:gontete:20190611222245j:image

あとバンめし♪ライブのチケットが当たりました 東京イクワヨ!!!!

この翌日にハニーストラップのライブも行くので、連日ライブに耐えられるように体を鍛えておこうと思います。

 

バンめしは新宿でハニストは池袋

池袋は一度も行ったことがないので色々不安ではあります。助けて

今度こそ新宿のカプセルホテル510(ごてん)に泊まりたいです。