あつまれどうぶつの森 最強リセマラランキング

まずは、正装に身を包みます

 


f:id:gontete:20200320185428j:image


f:id:gontete:20200320185441j:image

 

うおおおおおおおおおおおおおおお

この正装を纏った状態で島を作ると、川べりに理想のあの住人が立っているらしいです・・・・・・・・・

 

 

 

 


f:id:gontete:20200320185450j:image

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

f:id:gontete:20200320185512j:image

 

誰だこいつ!!??!?

CHANGE

 

 

 

 


f:id:gontete:20200320185542j:image

 

なんかすごい褒めてくれました。

話してみたらかわいい人だったので手始めにこの4ごうさんと仲良くなっていきたいと思います。

 


f:id:gontete:20200320185555j:image

 

次回は手料理を振る舞っていただく予定です。

楽しみだな~

 

 

本当はこの記事の最後にPornhubのマイデザインを配布しようかと思ったのですができませんでした。悲しい

今度はまともなマイデザインを作り始めようと思います。