雨の日の4ごう

f:id:gontete:20200327130052j:plain

 

 

今日あつ森を起動してみましたところ広場のところに4ごうがいたのですが、昨日のドンキにいる若者みたいな服装からうってかわって可愛いピンク色の雨具を着用していたため和みました。

雨が降りしきる中でもトレーニングを欠かさないストイックさは僕も見習いたいところです。

 

f:id:gontete:20200327130528j:plain


・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:gontete:20200327130913j:plain

あと今日もなんかくれました。

 

 

f:id:gontete:20200327130937j:plain

今日はオタクロングTシャツではなく、なかなか大人カジュアルな服をプレゼントしてくれました。

これでデートに誘ってほしいということでしょうか。

また今度、4ごうと二人でパニーの島へ撮影会に行ってこようと思います。

 

そんな訳無いだろ

 

 

f:id:gontete:20200327131307j:plain

f:id:gontete:20200327131317j:plain

 

島の近況としては役所が建ったことでできることが格段に増え、お花畑や果樹園を作ったりマイホームを浜辺に移設したりしていました。

雨でもバリバリ洗濯物が干してありますが、ゲームなので平気です

 

 

f:id:gontete:20200327131513j:plain

 

ふと思ったのですが、一生懸命家のローンを返しても家具の供給が追いつかないため、画像のような地獄めいた部屋が出来上がってしまいます。

そこで、当面は橋や坂などのインフラ整備にお金を使っていくことにしました。

僕もタランチュラの島に行きたいです

 

f:id:gontete:20200327131810j:plain

柵や家具などの配置も本格的に始めたのですが、この石のアーチを作るのに石が90個消し飛んだため、何もできなくなってしまいました。

早くきれいな島を作っていきたいところではありますが、しばらくはまた岩叩きと潮干狩りを繰り返す生活が大半を占めそうです。

 

 

 

 

f:id:gontete:20200327132336j:plain

これほしい