不倫

f:id:gontete:20200327184135j:plain

f:id:gontete:20200327184142j:plain

 

今日はこの前島に引っ越してきたカバのあんこちゃんと水族館デートを楽しんでいました。そうですって口癖かわいい

リュウグウノツカイよりもお前のほうが綺麗だよ、あんこ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

f:id:gontete:20200327184259j:plain

 

4ごうに浮気がバレました。

怒って口もきいてくれなくなってしまいました。なんてことだ・・・・・・

 

 

f:id:gontete:20200327185347j:plain

 

4ごうとの楽しかった日々が頭をよぎります。

僕は一時の気の迷いでとても大切なものを失ってしまったのだと、そこで初めて理解しました・・・

 

 

 

f:id:gontete:20200327184809j:plain

f:id:gontete:20200327184816j:plain

 

心から反省し、誠心誠意謝罪をしたところ許してくれました。

浮気は本当に不誠実で相手を傷つけてしまう行為ですので、皆さんは絶対にしないようにしましょう・・・

 

 

 

 

という茶番でした

 

 

 

 

f:id:gontete:20200327185719j:plain

 

昨日カメムシあげたばっかりなのに4ごうはまた新しいカメムシを追い求めていました。

多分カメムシコレクターとかなんだと思います

普通そんなにカメムシ欲しがる?

 

 

関係ないですがぼくは田舎に住んでいるのにカメムシの臭いを知りません(人生で臭いという情報を先に知ってしまったため避けて生きてきた)

パクチーのにおいというウワサがありますが僕はパクチーがメチャクチャ好きなのでいけるのではないでしょうか

 

 

 

f:id:gontete:20200327185813j:plain

f:id:gontete:20200327185825j:plain

f:id:gontete:20200327185844j:plain

 

今回はカメムシのお礼にピンク色のメッシュキャップをくれました。

僕が好きそうなやつを選んでくれたらしいです。お揃いの色でいい感じですね

冒頭で既に被っているように見えますが多分気のせいです

 

今度からカメムシを見つけたら必ず4ごうにあげて家をカメムシだらけにしてみようと思います

 

 

f:id:gontete:20200327185910j:plain

 

f:id:gontete:20200327185918j:plain

 

キャンプサイトも完成し、カバのガブリエル君からいい感じのプールサイドベッドも貰えたので生活がどんどん充実してきました

写真撮るの楽しすぎてメモリーが圧迫されていきそうです

今作夕暮れの光が綺麗すぎて好き

 

 

 

浮気はしないと誓いましたが、最後に4ごうから「あんこちゃんの荷物が間違って届いたから返してきてほしい」とおつかいを頼まれたため家まで届けに行ってきました。

おつかいだからしょうがないよね

 

 

f:id:gontete:20200327185937j:plain

f:id:gontete:20200327185944j:plain

 

 

 

なんと、お礼に前回4ごうから貰ったものと同じテーラードジャケットの色違いを頂きました。

これは完全に浮気案件ですね

 

島の人間関係が危うくなってきました。