ゲームでも自宅待機する男

f:id:gontete:20200329170748j:plain

 

ゲームの中でもマスクを着用し自宅待機 Switchや手洗い場も完備されておりウイルス対策はバッチリです。うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

皆さんも不要不急の外出は控えていきましょう。

 

 

現実の部屋もこれくらい綺麗な部屋だったらうれしい

 

 

 

 

f:id:gontete:20200329171046j:plain

 

とはいえゲームにウイルスなど存在しないので、今日ももちろん不要不急の外出をしまくりました。

今日3/29は住人のガブリエル君の誕生日ですので、ガブリエル君の家に行ってきました。

 

真ん中のバースデーテーブルめちゃくちゃ欲しい

 

 

f:id:gontete:20200329171305j:plain

f:id:gontete:20200329171312j:plain

 

プレゼントにポータブルレコードプレイヤーをあげてきました。

後で見に行ったら早速置いてあってうれしくなりました。

だんだん年齢を重ねるのも嫌になってきますが、誕生日パーティーはやっぱりいいものですね

 

 

f:id:gontete:20200329172008j:plain

 

あと今日は日曜なのでカブをいっぱい買いました

インフラ整備も並行して行っているため、慢性的にお金が無い

 

f:id:gontete:20200329172042j:plain

f:id:gontete:20200329172049j:plain

 

金策面の話では、広場前に無人島から取ってきたレア花をたくさん植えたのですが、どうやらカラスアゲハが湧くようになるらしくお金がいっぱい貯まるようになりました

メチャクチャ湧くのですぐポケットがいっぱいになる上、一匹2500ベルで売れるためそこそこお金にはなります

しばらくはこれで安心ですね

 

 

f:id:gontete:20200329172341j:plain

 

先週のカブはこれだったので今週こそは大儲けしたいです

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

f:id:gontete:20200329172453j:plain

 

あと博物館での迫力がヤバいと噂のアンチョビを釣ってきました

要はイワシですね

魚影はアジと一緒の大きさでした

 

f:id:gontete:20200329172547j:plain

f:id:gontete:20200329172555j:plain

 

早速寄贈してみたところ、一匹だけあげたのに死ぬ程増殖しててウケました

たまにマグロがイワシの大群に突っ込むのもなかなか芸が細かいですね

 

今日から島の評価を教えてくれるようになったので、今後は島のインフラ整備や環境改善、そこそこの住人厳選に力を入れていきたいです

amiboカード欲しすぎて発狂しそうになった

 

 

 

以下雑記

 

 

 

 

f:id:gontete:20200329172717j:plain

 

処女が好きそうな奴が引っ越してきた

 

 

 

f:id:gontete:20200329172950j:plain

 

4ごうにヒッピーの服あげたらこの世の終わりみたいになった

 

 

 

f:id:gontete:20200329173012j:plain

 

花のにおい嗅ぐしずえさん好き