【2020年5月最新版】絶対出会える!最強マッチングアプリランキング

f:id:gontete:20200511192227j:plain

 

 

 

 

第一位 荒野行動

 

 

理由:愛は戦いの中で育まれるから

 

APEXが爆流行りしているので荒野行動をやってみることにしました

今回はSwitch版をダウンロードしました

理由は僕のスマホが古すぎて荒野行動モバイルが動かないからです

あとPUBGにしなかったのはこっちの方がキッズが多くて僕でも勝てると思ったからです

 

f:id:gontete:20200511192741j:plain

 

きえな

 

f:id:gontete:20200511193028j:plain

 

結局好みの相手とマッチングすることはできませんでした

最強マッチングアプリの情報に関しては引き続き調査中です!(企業系攻略サイト

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200511193244j:plain

 

YouTubeスーファミのやつのデータを消すことでギリギリインストールすることができたためプレーしていきます

早速キャラメイクから手短に済ませていきます

イケメンすぎて草

 

 

f:id:gontete:20200511193407j:plain

f:id:gontete:20200511193418j:plain

 

一応PUBGのパクリみたいな立ち位置だったのに世界観がハチャメチャ過ぎて笑いました

脳内では97人を射殺してドン勝するまでのビジョンが完全に見えています

荒野で行動する事程度僕には朝飯前というところでしょうか

 

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200511193803j:plain

f:id:gontete:20200511193816j:plain

f:id:gontete:20200511193825j:plain

 

 

さようなら

 

 

 

 

f:id:gontete:20200511193901p:plain

 

明日からPUBG練習します