最強の飲酒方法を伝授します

f:id:gontete:20200513203442j:plain

 

こいつ誰?

 

 

 

 

今日はタイトルの通り、この暗い社会と冷たいインターネットを生き抜くため僕がしている最強の飲酒方法を伝授します

 

まずは最寄りのコンビニへ走りましょう

 

はじめにそこで3種の神器を購入します

 

 

f:id:gontete:20200515212115j:plain

 

 

3種の神器の正体とはロックアイスカップ・500円の安ワイン・適当な割材です

なぜワインなのかというと、上手くいえないのですが一番「トべる」からです

あとお酒のにおいが嫌いな僕でもガブガブ飲めるからです

 

 

今回ワインには北海道が誇る大手コンビニの神ワイン・G7シャルドネ

割材には糖質を気にしてレッドブルシュガーフリーをチョイスしました(酒はいいのか?)

 

これで最強カクテルを制作していきます

 

ワインといえば高貴な酒のようなイメージがありますが、500円の安ワインはいくらキンキンに冷やして飲もうが何と割ろうが許される感じがするので何も気にせずにガブガブ飲めます

まさに酒界のすたみな太郎といったところでしょうか

 

ワインの味が苦手な方も多いと思いますが、好きなようにおもちゃにして遊び始めるとガブガブ飲めるようになる場合が多く、簡単に生活習慣病リスクを高められるのでオススメです

 

 

 

f:id:gontete:20200515212722j:plain

 

 まずはロックアイスにレッドブルを1缶注ぎます

 

 

 

f:id:gontete:20200515212819j:plain

 

思いの外多かったので少し飲みます

おいしい

 

 

f:id:gontete:20200515212853j:plain

 

次にワインをこれでもかというほど並々注ぎます

写真では端からワインがこぼれていますが皆さんはこぼさないように気をつけて下さい

 

f:id:gontete:20200515213000j:plain

 

完成したものがこちらです

まるでオホーツク海の流氷のごとき美しさを感じます

 

あとは気が済むまでワインを足しながら楽しみましょう

皆さんも是非やってみてください

 

ワインはいくら継ぎ足してもいいですが自動車のエンジンオイルの継ぎ足しは絶対にやめましょう