【ポケモン考察】レジギガスの本当の正体が判明…

ポケモンGO】レジギガスのおすすめ技と最大CP&弱点 - GameWith

 

 

 

皆さんこんにちは

先日新しいレジ系ポケモンレジエレキ・レジドラゴが発表されたこともありポケモン界隈が盛り上がっていますね

 

プラチナ、ブラック・ホワイト、ブラック2・ホワイト2、X、オメガルビー
とくしゅな ひょうざんや がんせき マグマから じぶんの すがたに にた ポケモンを つくったと いわれる。

 

ハートゴールドソウルシルバー
ねんど こおり マグマを つかって レジロック レジアイス レジスチルの 3ひきを つくったと いわれている。

 

レジギガスといえば、レジ系ポケモンの創造主であることがゲームで明かされています

今回そんなレジギガスについて衝撃の事実が明らかになりました…

 

 

 

 

 

f:id:gontete:20200604165645p:plain

 

レジギガスはレジ系ポケモンの創造主。

セイキンは太陽系惑星の創造主・・・

なんと、レジギガスの正体はセイキンだったのです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

これは驚き!

 

 

 

 

f:id:gontete:20200604170544p:plain

 

しかし、セイキン氏はコイキングであるいう説もあるため実態は謎に包まれています。

真相については現在調査中です。

 

 

f:id:gontete:20200604164044p:plain




【MV】ドラゴンエネルギー(フルver.)/ニコ生☆音楽王オープニング

 

 

また、レジギガスが創造した新ポケモンレジドラゴは全身がドラゴンエネルギーから作られていることから、レジギガス衛門である可能性が高いです。

セイキンも衛門だった…?

 

仮にセイキン氏ではないとしても、セイキンや加藤純一との深い関係が疑われることから、レジギガスYouTube関係者である可能性が非常に高いです。

 

 

 

そんな訳無いだろ

 

 

 

 

いかがでしたか?

今回考察をしてきましたが結局なんもわかりませんでした。

レジドラゴはドラゴンタイプなので多分強いと思います。