2016-01-01から1年間の記事一覧

ゴンテテ日記㊻

今週のお題「2017年にやりたいこと」 オナニー

ゴンテテ日記㊺

ゲームの主人公や操作キャラクターの名前、みなさんはどうしていましたか? 既存キャラ名だったり、本名にしたり様々だと思います。 ウンコ・チンコ・R 小学生の頃、ゲームの主人公や操作キャラクターの名前は決まってこの名前でした 当時はガンダムVSシリー…

セイコーマートで常に流れている曲

セイコーマートで常に流れている曲

ゴンテテ日記㊹

皆さん、今年もよいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか。 立て続けに正月もやってきて何かと大変な時期ですね。 僕は屁をこく時に大声を出すのが最近のマイブームです。

ゴンテテ日記㊸

炊飯器壊れてなかった

ゴンテテ日記㊷

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬 愛したのはたしかに君だけ そのままの君だけ

ゴンテテ日記㊶

炊飯器が壊れた

岸田夏海の吐息で冷ました蕎麦

万病に効くとされる。

風槍ミナの股間部分にあった豆

万病に効くとされる。

妖怪ずかん② エターナルウンコマン

【破壊力 - D / スピード - E / 射程距離 - A / 持続力 - A / 精密動作性 - C / 成長性 - E】 トイレ個室を永遠に占領し、うんこを妨害する忌まわしい妖怪。 群れをなすこともあり、トイレそのものを長時間使用不能にする場合も少なくない。 直接的戦闘能力…

妖怪ずかん① エターナル・ATM婆

【破壊力 - A / スピード - E / 射程距離 - E / 持続力 - A / 精密動作性 - E / 成長性 - E】 永遠を司る能力を持つ老婆。戦闘能力は低いが、恐るべきはその能力である。 時間を操る能力を持ち、ATMで一度に無限の取引をし、待ち列に永遠を感じさせる。 その…

ゴンテテ日記㊵

屁が臭い

ゴンテテ日記㊴

お題「好きな短歌」 菊門を 攻めてほしいです また逢いたひ 俺のケツマン 壊われちまうよ

ゴンテテ日記㊳

セルレギオスが繰り出す刃鱗を利用した特定の攻撃がハンターに着弾し、三回連続で攻撃を受けた場合、その場で刃鱗が炸裂し、裂傷状態に陥ってしまう。 この状態に陥ると、ハンター名の右に赤い爪痕のようなマークが表示され、体力ゲージの色がピンク色に変わ…

ゴンテテ日記㊲

ゴンテテ日記㊱

今日もぼくはうんこをしようとトイレに入りました ふと見ると、トイレットペーパーが流れずに浮いていたのです ちゃんと流せよきたねえなあと思いつつ水を流したその時です! てめえ調子こいてんじゃねえぞこの野郎!(ゆうさく 音も立てず、水位が静かに上昇…

ゴンテテ日記㉟

大学に「うんこをするためだけに使う棟」はありませんでしたか? 大学にはたくさんの建物がありますが、学部や専攻によって大体使うところは決まってくるので、普段入る建物はごく一部に限られてきます。 4年間で一度も入らない建物も珍しくありません。 し…

ゴンテテ日記㉞

お題「晩御飯の定番」 水

ゴンテテ日記㉜

イキスギ日記 これは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 イキスギポイント9161515162652131948262613728161926154926161店!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 死にたい

ゴンテテ日記㉛

今日気づいたのですが、○数字?(①②③とか)は㊿までしかないようですね ゴンテテ日記は㊿までしか書けないことになりますね こんなクソブログをそんなに書いたら社会に迷惑だよ 話は変わりますが、最近昼食にコンビニのおにぎりやインスタント食品しか食べて…

ゴンテテ日記㉚

日曜明くる朝を憂ひいたづらにうんこをする

お題機能を使います

お題「ここで一句」 昼起きぶりとうんこをする (自由律俳句)

ゴンテテ日記㉙

トライピオ vs iphone7 ・カラー トライピオ…黃のみ iPhone7…ローズゴールド、ゴールド、シルバー、ブラック、ジェットブラック ・ 容量 トライピオ…なし iPhone7…32GB、128GB、256GB ・サイズ トライピオ…でか過ぎるアタックリング iPhone7…138.3×67.1×7.1(…

ゴンテテ日記㉘

朝からうんこを我慢しながらおれは考えていた うんこを我慢するのは生物としておかしくないだろうか? 現在、この地球では125万種ほどの生物が確認されているらしい 未確認のものも含めると、870万種もの生物が地球に存在するとする論文もある 何にせよ、現…

うんこの我慢の仕方

気合い

ゴンテテ日記㉗

子供の頃の思い出に、不思議な体験だとか現実的に考えてありえないだろっていう謎の記憶はありませんでしょうか おそらく長い月日の中で記憶が捻じ曲がったり、極端に恐怖などが誇張されたり、夢と現実を混同したりするのが原因だと思っていますが不思議なも…

トライピオのアタックリング

ゴンテテ日記㉖  

はてなブログにおえかき機能というのを発見したので使ってみようと思います。

ゴンテテ日記㉕

ついに雪が積もりました 僕は雪遊びが大好きだったので、子供の頃は朝起きて雪が積もっていると、とても気分が高揚したものでした 大人になり雪によって感じる障害の方が多くなってしまったので、今やあまり嬉しい気持ちにはなりませんね そうは言っても、雪…

うんこフェスティバル②

朝日が登ってきた。 ……三日三晩続いたうんこフェスティバルは終わった。 街のみんなは騒ぎ疲れてもうクタクタだ。 他の街から来た人々は既に去り、未明までの喧騒が嘘のように静まりかえっている。 この街の、いつもの静かな夜明けだ。 これから俺もみんなも…