2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンテテ日記㊻

今週のお題「2017年にやりたいこと」 オナニー

ゴンテテ日記㊺

ゲームの主人公や操作キャラクターの名前、みなさんはどうしていましたか? 既存キャラ名だったり、本名にしたり様々だと思います。 ウンコ・チンコ・R 小学生の頃、ゲームの主人公や操作キャラクターの名前は決まってこの名前でした 当時はガンダムVSシリー…

セイコーマートで常に流れている曲

セイコーマートで常に流れている曲

ゴンテテ日記㊹

皆さん、今年もよいクリスマスをお過ごしになられたでしょうか。 立て続けに正月もやってきて何かと大変な時期ですね。 僕は屁をこく時に大声を出すのが最近のマイブームです。

ゴンテテ日記㊸

炊飯器壊れてなかった

ゴンテテ日記㊷

さよなら さよなら さよなら もうすぐ外は白い冬 愛したのはたしかに君だけ そのままの君だけ

ゴンテテ日記㊶

炊飯器が壊れた

岸田夏海の吐息で冷ました蕎麦

万病に効くとされる。

風槍ミナの股間部分にあった豆

万病に効くとされる。

妖怪ずかん② エターナルウンコマン

【破壊力 - D / スピード - E / 射程距離 - A / 持続力 - A / 精密動作性 - C / 成長性 - E】 トイレ個室を永遠に占領し、うんこを妨害する忌まわしい妖怪。 群れをなすこともあり、トイレそのものを長時間使用不能にする場合も少なくない。 直接的戦闘能力…

妖怪ずかん① エターナル・ATM婆

【破壊力 - A / スピード - E / 射程距離 - E / 持続力 - A / 精密動作性 - E / 成長性 - E】 永遠を司る能力を持つ老婆。戦闘能力は低いが、恐るべきはその能力である。 時間を操る能力を持ち、ATMで一度に無限の取引をし、待ち列に永遠を感じさせる。 その…

ゴンテテ日記㊵

屁が臭い

ゴンテテ日記㊴

お題「好きな短歌」 菊門を 攻めてほしいです また逢いたひ 俺のケツマン 壊われちまうよ