2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お題スロット機能を使います

お題「好きなお笑い」 ♥「大きの入ってる…ウレシイ…ウレシイ…」 ア"ア!!ア"ア!! 初体験はやっぱり痛かったですけど~ だんだんと気持ちよくなってきて… ア"ァ!! 気持ちい♡気持ちい♡気持ちい♡気持ちい♡ おま○こ気持ちい アアンアアアンアアアアンアン♡ ウケやってるときは相手の方が 気持…

お題スロット機能を使います

お題「好きな乗り物」 僕は父の車の後部座席が好きでした。 僕の故郷は車社会です。車が無ければ生活していけません。 学校の送り迎え、街に買い物に行く時、旅行に行く時…兄や母が助手席に乗るので、いつも僕は後部座席でした。 僕が物心ついた頃の我が家の…

お題スロット機能を使います

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」 ハンドル名とはすこし違いますが、同人イベント等に参加する際は個人サークルとして「おれのえ はいけい しろい」というサークル名で活動しています。 僕の絵の背景が常々白いのは事実なのですが、このサークル名は僕自…

お題スロット機能を使います

お題「最近見た夢」 最近家族で団欒している夢をよく見ます。 特に特別なことはなく、一緒にごはんを食べていたりテレビを見ていたりする夢です。 ぼっちなのでたのしい団欒の様子が家族しか思い浮かばないわけですね。 (実際結構な頻度で実家に帰ってめし…

ゴンテテ日記99

みなさん、お元気ですか? 世の中は不思議なもので、全く関わりがないはずの異邦の地同士でも、全く同じ概念があったり同じ道具が生まれていたりしています。 現代では通新技術が発達し世界中が繋がっていますが、それは歴史上ではごくごく最近からの話です…