2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンテテ日記81

Twitterで「汚い」「下品」等の苦情が寄せられたので、もううんこの話はやめようと思います。うんこ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 わりと暖かくなってきたのでバイクを動かしてみました。 写真でもわかるように土の上には結構雪が残ってますが、路面はすっかりド…

冬樹ノエルのほっぺの丸いやつ

万病に効くとされる。

ゴンテテ日記80

外出先でうんこがしたくなるシーンは意外にも多いです。 しかし、皮肉にもトイレが空いているケースはそう多いものではありません。常に誰かがうんこをしています。 皆うんこをしすぎです。 トイレを探しながらぼくは考えました。 こんなにうんこをしている…

ゴンテテ日記79

19日は日曜日でしたので、セイクで優勝したくなってしまい、夜の11時頃缶ビールをガブ飲みしていました。 すると何を思ったのか、酔いがまわり激しい眠気に襲われた僕は、リビングのソファーで睡眠をとろうとしはじめたのです。 午前1時ごろ起きた時は凍死し…

ゴンテテ日記78

今日は「なぜおしっこをすると屁まで出るのか」について考えたいと思います。 出先で気持ちよく放尿していると、高確率で小便をしながらでかい屁をこくオッサンに遭遇します。 その瞬間、僕の心は憎悪と激しい怒りに支配されてしまいます。人間社会が「法律…

ゴンテテ日記77

アパートを引き払って以来二週間ぶりくらいに札幌に来ました。相変わらず時計台はショボいです。 こちらの人間でなくなった瞬間、歩き慣れた道も何か旅行に来たみたいでよそよそしい感じがします。 大学の卒業式のために来たのですが、僕はそれを無視してひ…

ゴンテテ日記76

「イキ過ぎ」とは一体なんなのでしょうか。 通常の人間であれば、絶頂を迎える際まず「イキスギィ!」などという言葉が出てくるはずはありません。 この疑問に関しては、一見ヤジュセンは普通の人間ではなく、頭がおかしかったということで単純に解決できそ…

ゴンテテ日記75

「ねえ、ちゃんと風呂入ってる?」 誰でも一度はこの質問をされたことがあると思います。 YES / NOどちらで答えても屁理屈を通され、自分が墓穴を掘ることになるという、聞かれた時点で逃げ場を失う恐ろしい質問です。 (派生系で「パン作ったことある?」等…

ゴンテテ日記74

〜ゴンテテ夢日記〜 今日は一ノ瀬志希ちゃんと地上100mくらいにある巨大な木造の橋を渡る夢でした。 途中橋の底が抜けて一ノ瀬志希ちゃんが落下してしまうのですが、天才なので全く無傷だったという夢でした。謎です。 その後、ゲーセンみたいな所で流鏑馬シ…

ゴンテテ日記73

今日は予告していたとおり「ゴンテテ夢日記」をやろうと思います。 友達と二人でフィリピンに旅行に行く夢でした。 しかしフィリピンなのは設定だけで、風景とか風土とかは全部僕が勝手に考えた偽りのフィリピン像という感じでした(僕がフィリピンのことを…

ゴンテテ日記72

今日は凄く面白い夢を見たので、「ゴンテテ夢日記」をやろうと思いましたが、その間にオタクのブログを見ていたら5秒で内容を忘れてしまったので明日に延期にしたいと思います。 なんかエッチなダンスを鑑賞していたのは覚えています。 やはり夢日記はスピー…

beatmaniaIIDX 最難関楽曲攻略1 「エコ爺(SPA)」

今日は「エコ爺(SPA)」の攻略をします。 「エコ爺」は、オムツ姿の老人が現代の環境破壊を嘆き、孫のひ孫の孫までエコロジーの精神を伝えていきたいと願う感動的な曲です。 まず「エコ爺(SPA)」が難しい所以からお話ししたいと思います。 一つ目が光らない…

ゴンテテ日記71

今日は「IIDXで好きな曲」を思い出補正込みで紹介したいと思います。 ビートマニアですが家庭用環境を捨ててからすっかりやらなくなってしまいました。 最近またやりたい感じがしてきたんですが、引っ越したので前みたいにガチることはできなそうです。 ゲー…

ゴンテテ日記70

もううんこ雑学についての話題が尽きたので普通の日記に戻ろうと思います。 今回も昔話をしようと思います。 20を過ぎてから毎日が淡白すぎて、昔話くらいしか書くことがありません。 みなさんはアラザンという物をご存知でしょうか。 お菓子のデコレーショ…

ゴンテテ日記69

今日は一旦うんこから離れて「なぜちんぽはイカ臭いのか」についてお話したいと思います。 僕は干物や燻製などのおつまみが好きで、おやつとしてよく食べます。しかし、スルメなんかを食べるとああちんぽだな~といった感想が脳裏に浮かんでしまいます。 別…

ゴンテテ日記68

今日は「人類史におけるうんこの利用」についてお話ししたいと思います。 人間にとってうんこは、太古から忌み嫌われている不浄な存在の代表格です。科学的にみても、うんこは大量の病原体や毒素を含んでおり、危険な感染源ともいえます。 うんこの汚い側面…

ゴンテテ日記67

今日は朝から健康診断に行きました。 特に問題はなかったのですが、尿検査がキットを貰って自分の家で取るタイプではなく病院で採尿するパターンのため、おしっこは出るけど漏らしそうでもない状態という難しいところを維持したまま病院に行かなくてはならず…

ゴンテテ日記66

今日は「なぜうんこは茶色いのか」についてお話したいと思います。 うんこのイメージを落としている要素として、悪臭はもちろん、その綺麗ではない色も大きな要因だと考えています。 うんこがピンクや黄色など、カラフルな色だったらもっと親しみも持てたも…