2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンテテ日記85

みなさん、お元気ですか? すっかり暖かくなってきて暮らしやすくなりましたね。 北海道もいまだに雪が降ったり振らなかったりしていましたが、すっかり無くなってしまいました。 雪が無くなると目立つのが、冬の間雪の中に埋まっていた大量のゴミです。 冬…

ゴンテテ日記84

みなさんお元気ですか? 僕はようやく元気になりました。 この時期は非常に寒暖差が激しく、風邪を引きやすいので気をつけたいですね。 最近はうんこの調子が良く毎日ブリブリうんこをしています。うんこがブリブリ出ると気持ちが良くなりますね。 しかしこ…

ゴンテテ日記83

皆さん、お元気ですか? 僕は全く元気ではありません。 この時期の厳しい寒暖差、はたまた環境の変化による疲労によるものかわかりませんが免疫力が完全に死んでおり、健康状態が常に最悪です。毎日風邪薬をオーバードーズしています。 まだ試用期間で有給が…

ゴンテテ日記82

みなさんはきちんとうんこを流していますか? 水洗トイレの水洗レバーには大抵「大」と「小」がありますが、「小」の使い道に毎回困ってしまうという悩みがあります。 僕の部屋の小レバーは、倒している時だけ水が流れ続けるタイプのものです。 しかしこのタ…