2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンテテ日記115

もうすぐ2月です。 世間はそろそろバレンタインデーですね。 話は変わりますがこれはばれんです。 小学生の時版画を刷った時の思い出が蘇ってきますね。 思うのですがどうして小学校では版画なんてやるんでしょうか。 確かに板を削るのは楽しかったですが謎…

ゴンテテ日記114

初めてあのわかばを買いました 旧3級品の中でもドカタタバコのイメージですが、雑味のないタバコの葉の味が口の中に広がってOCです 前エコーを吸ってみたことがありますが、独特の風味があって個人的に合いませんでした 断然わかばのほうが好きですね なかな…

ゴンテテ日記113

ストロングゼロはすぐゲロが出るからだめ 思うのですがなぜストロングゼロはあんなに酔うのでしょうか?350mlひと缶飲むだけでたちまち意識が朦朧としはじめゲロが出ます。暴力のようにスコーンと落とされてしまう感じです。 ストロングゼロでしかこうならな…

ゴンテテ日記112

常に飛び交うボイチャと本名キッズ達が入り乱れて非常に混沌とした世界が広がっています カス 頑張りましたが8位で死にました PUBGをやろう!

ゴンテテ日記111

みなさんお元気ですか? ぼくの家のトイレには子供の頃から常に世界地図が貼ってあり、昔からなんとなく地図を眺めるのが好きでした。 なので、一人暮らしを始めてからもトイレに地図を貼るようにしています。今は北海道ツーリングマップが貼ってあります。 …

ゴンテテ日記110

お題「2018年に挑戦したいこと」 自殺