2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンテテ日記151

太陽は夜も輝くWinoロック¥250provided courtesy of iTunes うっせぇなこの太陽は マンコの中も輝いて 超気持ちよくて死ぬ夢を見る そして一緒に調教してくれる蓮さんのfor iphone!?に ジュージューになるまで焼き付いて離れない (ガンホー…ガンホー…ガンホー…ガンホー……

ゴンテテ日記150

みなさんお元気ですか? 今日は「水に浮くうんこと沈むうんこ」についてお話したいと思います。 最近気づいた事なのですが、うんこには何故か水に浮くうんこと沈むうんこがあります。これは一体なぜなのでしょうか?うんこは体調のバロメーターとはよく言わ…

ゴンテテ日記149

みなさんお元気ですか? 今日は久しぶりにうんこの話をします。 … 突然ですが、皆さんには思い出の絵本はありますか? ぼくも子供の頃は絵本をたくさん読んでいました。絵本というのは不思議なもので、懐かしい絵本を開くと一瞬にして時間が20年巻き戻るよう…

ゴンテテ日記148

好きなKBTITのポエム 3位 ぼくは ただ きみに さよならを言う練習をする 2位 世界一嫌いだと言ってくれ 1位 僕は、ついてゆけるだろうか君のいない世界のスピードに BLEACHはウルキオラがパワーアップしたあたりから読んでいないのでそのうち読みたいです。 …

カーニバルは男の子も巻き起こせる

夏草や ひ♪オタク共が 夢の跡 買っていました。 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 2018年3月30日(金)・31日(土) TOKYO DOME CITY HALL 僕はあの場所に行くはずでした。 会場のオタクの熱、体の奥まで貫く爆音、オタクとの一体感、全てそこにいなければ感じるこ…