2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンテテ日記120

歴戦キリンを張り倒すべく陸珊瑚の台地へ 結局カーリング最後まで見てしまったのでクソ眠い中出撃しました 僕の中でキリンといえば散弾でハメ殺す生き物でしたので真面目に戦いたくないという気持ちがあります とりあえず雷耐性積みつつロイバをしょって出撃…

ゴンテテ日記119

みなさんお元気ですか?一等マイハウスがなんだかんだ一番落ち着くぼくです。シンリンシソチョウはかわいいですね。 相変わらず狩猟生活から抜け出せません。 昨日ようやく歴戦キリンのクエストが出現したのですが、キリンが怖いのでまだ行ってません。オス…

ゴンテテ日記118

みなさんお元気ですか? モンハンのせいで絵が描けないのでそろそろモンハンやめたいです。 オトモアイルーが可愛すぎるので辛いです。 壺爆弾のレベルが上がってからというもの露骨に強くなって凄いです 虫かごも強いんですが、古龍にはシビレ罠効かないん…

ゴンテテ日記117

皆さんお元気ですか? ぼくは絶賛狩猟生活中です。 モンハンのしすぎで睡眠不足に陥り、日常生活に支障が出始めているところです。そろそろ生活リズムを正していきたいと思います。 関係ないのですがオトモのジャグラス頭が可愛いのでいまだに外せずにいます…

ゴンテテ日記116

うんこ。 うんこうんここうんこ?うんこうんこうんこ。 うんここうんこうんんこうんこ。 1.うんこうんここ うんここうんこうんこうんこ。―うんこ、つんここうんこ? うんこうんこうんこううんこうんこ。 うんこ?うんこここうんこうんこ!!! うんこ。 2.う…