2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴンテテ日記135

「さよならアストロノーツ」というボーカロイドオリジナル楽曲があるのですが、今から10年前、この曲が投稿された2008年はニコニコ動画の黎明期でした。 ぼくがニコニコ動画というものを知り、キモオタクへの分岐点に立ったのもその頃であったと思います。 …

ゴンテテ日記135

3ヶ月周期くらいでグミにドハマりして毎日グミを買っちゃう時期が訪れるのですが、今がまさにそれでして、一週間前くらいからまたグミを買いまくっています。 特に好きなのがつぶグミです。 買う割合でいえば7割くらいはつぶグミだと思います。 しかし、いつ…

ゴンテテ日記134

イオンの火曜市なので半額寿司を買い込んで豪遊しました。 寿司を燻製しました。 ガチでゲロ吐いたので皆さんは食べ物で遊ばないようにしましょう。

ゴンテテ日記133

最近太ったかな?と思ったのですが、土日にありえない量のうんこが出てからというものお腹が元に戻りました。 うんこが詰まっていただけだと思われます。

ゴンテテ日記132

やや遠出をしておニューのヘルメットを買ってきました。休憩中よ 昨日は異常なほど風が強く、CBの250kgの巨体ですら左右に煽られて気が気ではありませんでした 高速道路は吹きさらしの場所が多いので辛かったです 久々にネイキッドの状態で高速走行しました…

ゴンテテ日記131

最近色の塗り方を忘れてきた感じがします。昔の絵を見てもどう塗ってたのかわからなすぎますね。 正直言うと前みたいにじっくり塗るのがめんどくさくなっているだけです。最近はほぼグラデだけで塗っているところがあります。あんまり塗り込んでもうるさくな…

ゴンテテ日記130

お疲れ様です。 最近肉体が存在しているだけで疲れるので、必要ないときは霊体とかになっていたいところです。 さて、ゆるキャン△を読み始めて久しいですが、影響されやすいオタクなので日々キャンプツーリングとアウトドアめしについて研究をしています。 …

ゴンテテ日記129

雪やこんこ ケツからうんこ 最近異常なくらいうんこが出ます。ブボボボボボボボボ!!!!!!!!!といった勢いで一日3回は出ていると思います。 腸内環境が良いのは喜ばしいところですが、もう少しおとなしくなってほしいものです。 今日はせっかく雪が全…

ゴンテテ日記128

眼鏡をかけてるオタクとしてはフルフェイスのめんどさが辛くなってきたので、オープンフェイスヘルメットに買い替えようと思っています。オッサンライダーのアイテムがどんどん揃って身も心もオッサンになっていきそうです。 中古メットなので、日本のどこか…

ゴンテテ日記127

みなさんお元気ですか?ぼくはスニッカーズを毎日食べているので肥満の一途を辿っています。 なんとなくカウル外しました。 毎日制服姿しか見たことがないクラスメイトの女の子の私服姿を見てドキッとする時の気持ちになった やはりネイキッドはネイキッドの…

ゴンテテ日記126

今日は「ワザップ!で好きな書き込み」を3つ紹介したいと思います。 jp.wazap.com jp.wazap.com jp.wazap.com 番外として「WiiFit 攻略 裏技」という文字列そのものが面白くて好きです。

ゴンテテ日記125

…………………… ごめんかなりうまい

ゴンテテ日記124

みなさんお元気ですか? まだまだ雪も溶けず寒い毎日ですが、無謀にもツーリングに出かけてきたので記録に残しておこうと思います。最初は大丈夫だったのですが、山に近づいた瞬間死ぬ程寒いしトンネル内は凍結してるしで生きた心地がしませんでした。そんな…

ゴンテテ日記123

お題「マイブーム」 健常者の真似

ゴンテテ日記122

こんにちは。一か月ぶりです。完全にVtuberに精神を乗っ取られている510です。 今日は近況などを色々とお話したいと思います。 家に帰ってVtuberの配信を見ていたら一日が終わってしまいます。 本当は本を買いに行ったり、温泉に行ったりしたいところなので…