2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【消費税増税】10月からの新しい税制度がヤバすぎる・・・

10月から消費税増税とともに適用される新しい税制度が発表されました・・・・ その名も・・・・・ おっぱじめよう税 おっぱじめるだけで税金が取られるなんてひどすぎる・・・・・・・・ その課税率は凄まじく、おっぱじめるだけで国に9兆9999億9866万9854円…

あの日の悲しみさえ あの日の苦しみさえ

野原みさえ 始めました。 DLが長すぎて飽きたので今度やります

MHW日記-ナナテスカトリつよすぎ

もうすぐアイスボーンが発売するためぼちぼち再開していたMHW 初めHR50にも達していなかったため、やらなければいけない事が大量でした その1つがナナテスカトリの討伐 MHWは強い特殊装具を着てゴリ押ししまくるのが環境になっていますが、その強い特殊装具…

【東京五輪2020】東京湾の水質がヤバすぎる・・・【驚愕】

ついに一年後に迫った東京オリンピック。 なんと、トライアスロンの舞台であるお台場のスイムコースで基準値の2倍もの大腸菌が検出されたというのです。 一体、何が原因なのでしょうか?調べてみました! 独自の調査の結果、なんとうんこ温泉 支配人SEIKINの…

奇跡体験!アンビリバボー 金玉を握り続けた少年

youtu.be アメリカテキサス州の田舎町。そこにある少年が一人いた。 「ん~んん~…」 そう彼は、ただただ金玉を触り続けていた。 いったいなぜ?そして彼は今どこで何を? そう彼は、今もあの場所で金玉を触り続けていた。 ビートたけし「48年間金玉を握り続…

うんこミュージアムTOKYOに行ってきた

タワマンが立ち並ぶ上流階級都市 TOYOSU………… お台場は、ダイバーシティ東京 かねてより訪れてみたかった「うんこミュージアム」がまさかの東京進出 コミケでエロ本を買うオタクを尻目に、僕はうんこを見に行っていました うんこミュージアムの前に着いた矢先…

SIREN展2019に行ってきた

コミケとうまいこと重なっていたため、かねてより行ってみたかったSIREN展を見に行ってきました。 中野に来たの たけしは北野(HIPHOP 中野に来たのは初めてなので迷いまくりました。 SIRENというのは2003年に発売されたPS2用ホラーゲームです。 挑戦的な高…