2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【衝撃】ポケモンコラボのMVが凄すぎると話題に・・・・

ここでまさかのイシツブテとイワークが登場するのマジで凄すぎるだろ。。。。 誰も予想していなかった展開に驚きです。。。。。。

【Apex Legends】シーズン6 最強攻略記事

𝑪𝑶𝑴𝑰𝑵𝑮 𝑺𝑶𝑶𝑵。。。

900円 𝑪𝑶𝑴𝑰𝑵𝑮 𝑺𝑶𝑶𝑵 あのセイキンさんもおすすめしているゲームらしいです 楽しみ~ DS無いので買ってきます

パワー水!!!!!

最近力水にはまってます なつかしいですね 力水は手軽においしくDHAが摂れるリフレッシュ炭酸です♪ みんなも僕と一緒に7つの間違いを探しましょう♪ 見つかりましたか? 簡単ですよね♪ でも、本当はこの間違い探しには8つ目の間違いがあるんです そう、8つ目…

発掘恐竜チョコRTA

発掘恐竜チョコを買いました(独身成人男性) かたちは全部で8種類あるらしいです レベル3のブラキオサウルスは難しそうですね ぼくはお祭りの型抜きが得意だったので余裕だと思います なんと中身はレベル3のブラキオサウルスでした これはまさしく、僕に対…

穏やかな心

穏やかなフルチーン湖 皆さんの心は穏やかですか? ぼくの心はとても穏やかです。 なぜなら、僕の心にはいつも穏やかなフルチーン湖の景色があるからです。 つらいとき、うまくいかないとき、 心にこのフルチーン湖の景色を思い浮かべてみてください。 そう…

【Apex Legends最強攻略】ウイングマソが絶対当たるようになるコツを教えます!!

皆さんこんにちは シーズン6が始まり、エネルギー武器が猛威を振るう環境となりましたがその影で密かに熱を帯びてきているのがヘビーアモ武器です 需要がありすぎて不足しがちなエネルギーアモより安定して手に入る上、ヘムロックの強化等今シーズンでも非常…