ゴンテテ日記3

クロコダイル「ハハハハ!俺には水をかけないと攻撃は効かないぞ!」 

ルフィ「くそぉ!水はもうねぇ…どう↑すればいいんだよ…そうだ!」 

クロコダイル「終わりだ麦わら!砂漠の宝刀(デザートスパーダ)!(ドガーン」 

クロコダイル「終わったな………………なに!(煙の中からルフィが」 

ルフィ「(ジョロジョロジョロ」 

クロコダイル「貴様!おしっこで砂を…このままおしっこをかけられたら負けてしまう!」 

ルフィ「ほら~~~俺のおしっこおめぇにかけるぞ~(クロコダイルの顔に尿をかけるルフィ」 

クロコダイル「うわぁ!ゃめろ!汚い! だがもうおしっこは出し尽くしたはずだ!」 

ルフィ「(シュッシュッシュ」 

クロコダイル「な!なぜオナニーをしている!!やめろおおお」 

ルフィ「これはアラバスタの人たちの仇だ!(ビュビューーーーーーーーーーーーーー」 

クロコダイル「ぐああああああああああああああ