打吹祭りに行くためにどこでもドアを開発したかった


f:id:gontete:20160806210711j:imagef:id:gontete:20160806203820j:plain

 

倉吉に行けなかったおれ

 

打吹祭り行きたかったです クソ研究室さえなければ~~~

お祭りという非日常もよいですが、僕は日常風景を歩くのが好きなのでそのうち一人でフラッと観光してみようと思います

北海道鳥取間遠過ぎですね〜〜 大阪まで飛行機で特急使うか、フェリーで舞鶴まで行ってどうにかするかとかですね

何はともあれ行くとしたら壮大な旅になりそうです

 

 とにかく鳥取で牛骨ラーメンが食べたいです ていうか向こうで何したいか考えたらほとんどなんか食べることでした デブか?

あと温泉行きたいです

 

 

 

打吹祭りを楽しむ人々を尻目に、今日は適当に色々行ってきたので貼ります

f:id:gontete:20160806225739j:plain

170kmくらい走ってきました

 

f:id:gontete:20160806213735j:image


f:id:gontete:20160806213749j:image

f:id:gontete:20160806213829j:image

 当別ダムです なんか珍しい構造らしいです でかかった

どうでもいいですが僕はデカイ建造物とかがメチャ怖いです 上歩いてたら足がガク・ガクしました

 

f:id:gontete:20160806215345j:image
そこでUターンして帰る予定だったんですが50kmくらい遠回りして海沿いの浜益へ

日帰り温泉行ってきました ラーメンがうまいらしかったので

二郎系ばかり食ってたので普通の昔風ラーメンが身にしみました 650円でホタテが乗っているの強い


f:id:gontete:20160806213846j:image

 遠回りした先の日本海オロロンラインの途中です

北海道の日本海側、小樽から稚内までを走っている道です

ほんとに海岸線と草原と風車とかが綺麗な道なのでメチャクチャバイクが走ってます

 

しぬほど疲れたので帰った瞬間2時間位寝ました

バイクで倉吉行こうと思ってたけどこの体たらくで果たしてたどり着けるのか