春日咲子のスカート

こんにちは

りんりん先生の服装考察みたいなのをまた書いてほしいというコメントがあったので 前から気になっていた事をひとつ書いてみようと思います

 

春日咲子のスカートについてです 

f:id:gontete:20160810100401j:image

春日咲子はアコースティックギター担当

夜仕事の母に代わり、昼間のシャノワールを一人で切り盛りしている健気な女の子です

成績もよくみんなに好かれている優等生です

そんな娘がバンドでギターやってるって知ったら勃起してしまうと思います

 

しかし、当初からひとつだけ気になっている事がありました

キャラクターに反しスカートがあまりにも短いことです

 

これに関し僕は3つの仮設を打ち出しました

①日向美高校の制服がデフォでこれだよ説

②完璧JKだよ説

③二面性が現れているよ説

 

説①

これの可能性はわりと高いと思います

メンバー以外の日向美高校の人間(モブ)が出ていないので何とも言えませんが、まり花・イブ・咲子の3人のスカートの丈は同じに見えます

日向美高校の校則はそこまで厳しくないように見えるので、制服のスカートが元々短くてもおかしくないかもしれません

 

説②

完璧JKとは何なのか

皆さんの学生時代を思い出してみてください

クラスに成績優秀、品行方正で優しい、かつ交友関係も広くイケイケでおしゃれ、男女ともにモテている完璧な人間がいませんでしたでしょうか

優等生→地味で素朴、というイメージが先行しますが、春日咲子は単なる真面目で優しい優等生ではなく、このような完璧JKなのではないでしょうか

しかし、例え当たり前な暗黙の了解だとしても、僕は春日咲子さんがスカートを折るような校則違反を犯す人間とは思えません

この説には少し疑問が残ります

 

説③

春日咲子さんはエレキギターを持つと性格が豹変します
f:id:gontete:20160810105305j:image

いつもは上品なメイド服に身を包んでいますが、エレキギターを持ったホーンテッド★メイドランチではおっぱい丸出しですぐパンツ見えそうなメイド服になっています

このような二面性が無意識に現れているのではという説です

クラスの優等生がこんな格好してたら向こう5年はオカズにすると思います

f:id:gontete:20160810110145j:image

乙女繚乱もエロい

イキスギポイント12431542135579p546点!!!!!!!!!

これも考察の対象になりそうですが帷子を着忘れたうっかりなのであまり関係ないと思います

 

 

僕は日向美高校の制服が元々こうだよ説を推しています。

 

終わり