ゴンテテ日記⑪

 

f:id:gontete:20161011175005j:plain

ニチレイのホットメニュー自販機は割高なのですが、出先で見かけるとついつい買ってしまいます

小学生の頃水泳をやっていたのですが プールにこの自販機があってよく焼きおにぎりなどを買っていました

舞鶴行きのフェリーの中にこれがあったので久しぶりに焼きおにぎりを買いました 下手したら10年ぶりくらいだったかもしれません

開けてみたら3個入りだったのが4個入りになってて驚きました

あとホットドッグも結構レア物なので食べました

僕はたい焼きとチャーシューおにぎり&唐揚げが好きでした

今はどんなラインナップなのかと気になり、先程ニチレイのホームページを見てみたのですが

たい焼きとチャーシューおにぎり&からあげは生産を終了していました

思い出は戻ってこない

おわり