ゴンテテ日記67

今日は朝から健康診断に行きました。

 

特に問題はなかったのですが、尿検査がキットを貰って自分の家で取るタイプではなく病院で採尿するパターンのため、おしっこは出るけど漏らしそうでもない状態という難しいところを維持したまま病院に行かなくてはならず、とても大変でした。

コントロールに失敗し、病院に行く30分前に漏らしそうになってしまい、出してしまいました。しかしそこからお〜いお茶を飲みまくることで何とか事なきを得ました。みなさんも尿コントロールには気をつけてください。

 

また、病院で採尿コップをぶつけてしまい、自分の尿を浴びてしまうハプニングがありました。みなさんも尿検査の際はクリーニングに出さなくてもいい上着で臨むと良いと思います。