ゴンテテ日記72

今日は凄く面白い夢を見たので、「ゴンテテ夢日記をやろうと思いましたが、その間にオタクのブログを見ていたら5秒で内容を忘れてしまったので明日に延期にしたいと思います。

なんかエッチなダンスを鑑賞していたのは覚えています。

 

やはり夢日記はスピード勝負だと思いました。

しかしながら寝起きで即メモするのも非常に疲れますし、気持ち悪いので悩ましいところです。音声入力によるメモが最も効率がいいと思います。

 

話は変わりますが、よくTwitterで入眠起床を自動ツイートするアプリを見かけます。

あれはどういった仕組みなのか知っている方は教えていただければうれしいです。

また寝ている間に物音がしたら自動で録音してくれる、「寝言録音アプリ」も長年気になっているアプリです。

しかし、自分が知覚しない所で何が起きているのかを知るのは結構怖く感じます。変な寝言を言っていても死にたくなりますし、万が一怪奇現象が起きていたらと考えると怖くてなかなか踏み出せません。

使ったことがある人は感想なども教えていただけたら嬉しいです。