ゴンテテ日記83

皆さん、お元気ですか?

 

僕は全く元気ではありません。

この時期の厳しい寒暖差、はたまた環境の変化による疲労によるものかわかりませんが免疫力が完全に死んでおり、健康状態が常に最悪です。毎日風邪薬をオーバードーズしています。

まだ試用期間で有給が無いので、下手に休むと問答無用で給料が減ります。生きるというのは世知辛いですね。

 

そんな中でもトイレの「小」レバーに関する研究は欠かしていません。

3秒だとギリギリ流れきらないですが、4秒だとしっかり流れるという実験結果となりました。4秒がベストなようです。

今後は大レバーと比べ、具体的に何リットルの節約になるのか考察していく予定です。

 

 

やっぱり飽きたのでやめます。