ゴンテテ日記114

初めてあのわかばを買いました
f:id:gontete:20180123013558j:image

 

 旧3級品の中でもドカタタバコのイメージですが、雑味のないタバコの葉の味が口の中に広がってOCです 前エコーを吸ってみたことがありますが、独特の風味があって個人的に合いませんでした 断然わかばのほうが好きですね

なかなかいける、OC

 

ただめちゃめちゃ臭いです

たちまち僕の部屋と全身がわかば臭に包まれて悲しくなってしまいました ファブリーズは必携だと思いました

 
f:id:gontete:20180123014304j:image

 なんかめちゃめちゃフィルターが短いので気持ち程度にお得感があります

貧乏くさいわけではない

 


f:id:gontete:20180123014408j:image

しかしこのわかば、クソ重いです

ニコチン、タール量はタバコ銘柄の中でもトップクラスです 体に悪いです

そもそもタバコ自体体に悪いのでどっちにしろ同じでは

いつも吸ってるハイライトもほぼ同じくらいなのであまり変化は感じません

 

臭くなければこれからわかばでいいなと思いました

嫌なのでハイライト買います

 

たばこよりチンポでも吸ってた方が有意義だと思いました。