ゴンテテ日記120


f:id:gontete:20180225003032j:image

歴戦キリンを張り倒すべく陸珊瑚の台地へ

結局カーリング最後まで見てしまったのでクソ眠い中出撃しました

僕の中でキリンといえば散弾でハメ殺す生き物でしたので真面目に戦いたくないという気持ちがあります


f:id:gontete:20180225003141j:image
f:id:gontete:20180225003154j:image

とりあえず雷耐性積みつつロイバをしょって出撃 

今更ターゲットカメラを初めて使ったので幻獣との邂逅にクソみたいなスクショが生まれました

 
f:id:gontete:20180225003508j:image

あえなく死にまくりました

なんとなくガンスで来たけど、昔より雷の発生が速すぎて反応が難しいのとガード不能の巨大雷がステップでよけきれない

さらに雷耐性25あっても一撃死する威力

確実に選択を間違った気がします

 そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった(麻痺)

 

 

510kskの夢枕に現れたのゎ

あの、驚天動地マグラハト

f:id:gontete:20180225004117j:image

「オタクのガンランサーは弱いな!おれを見ろ!砲撃LV4だぞ」

(あっ…あっマグラハトだ)

溜め砲撃と爆破で肉質無視してコンスタントに100ダメを叩き込んでいけるマグラハト

めんどくさいのでキリンを爆死させることにしました

 
f:id:gontete:20180225004440j:image

そして対キリン用マグラハト決戦装備を作成

確実に勝つ事だけを考えた結果スキルがチキン過ぎて悲しくなりました

ていうかこれ強過ぎました ゲーム性を著しく削いでいる気がします

これで倒せないモンスいないんじゃないか


f:id:gontete:20180225004834j:image
f:id:gontete:20180225004846j:image

ボコスカ砲撃してるだけで勝てました 負ける要素ゼロ

今後キリンは一生この装備で倒したいと思います

 
f:id:gontete:20180225005011j:image

相変わらず男のキリン装備はかっこわるい

まずは雷槍タケミカヅチを作りたいです

 

キリン装備は総じて昔ながらのデザインですが片手だけボーンククリみたいな見た目なのが残念ですね

雷神宝剣使いたかったです