現在流布しているビリー・へリントン氏の訃報について

現在インターネットを騒がせているビリー・へリントン氏が亡くなったというニュース

 

朝から頭をぶん殴られたようなショックを受けました

僕も信じられません なによりソースがどこにも無く、不明瞭

兄貴の死は真実なのか 調べました

 

 

発端はFacebook

レスリングシリーズでは「妖精王」という名で知られているチ・チ・ラルー氏の書き込みです。


f:id:gontete:20180304075609j:image

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=10155518609681608&id=515226607

R I P Billy
Keep Heaven Strong!😔😢

ビリー氏の死を思わせる書き込みです。

また、この書き込みにチ・チ・ラルー氏はこのようなコメントを残しています。


f:id:gontete:20180304081123j:image

Im Sad to say, Billy unfortunately died as a result of a terrible terrible car accident.

悲しいことに、ビリーはあまりにひどい交通事故の結果、残念ながら亡くなった。

 

チ・チ・ラルー氏はアメリカにおいてゲイポルノ界の巨匠です。ビリー氏の作品の監督もいくつか務めています。(ガレージ編、剣闘士編など)

また、ビリー氏ともプライベートでは深く関わりのある友人のようです。

 

チ・チ・ラルーはアダルトの世界では有名な監督で、色んな影響を与えてくれたよ。
彼女とは今でも仲良くしているよ。

※チ・チ・ラルー氏は男性

ビリー氏もこのようなコメントを過去に残しています。 

カズヤことダニー・リー氏は生きてましたが、あれはビリー氏の推測にすぎませんでした。

調べれば調べるほど、チ・チ・ラルー氏がこのような不謹慎なうそをつくとは思えません。

残念ながらビリー・へリントン氏の訃報は限りなく真実であるといえるでしょう。

 

僕の中でひとつの歴史が終わったような気がします。