ゴンテテ日記127

みなさんお元気ですか?ぼくはスニッカーズを毎日食べているので肥満の一途を辿っています。

 

f:id:gontete:20180414203152j:plain

 

なんとなくカウル外しました。

 

f:id:gontete:20180414203212j:plain

毎日制服姿しか見たことがないクラスメイトの女の子の私服姿を見てドキッとする時の気持ちになった

やはりネイキッドはネイキッドのスタイルが一番かっこいいですね。僕が寒さと風に負けない限りこれで乗っていこうと思います。3日くらいで負けそうですが

 

 

f:id:gontete:20180414203230j:plain

水冷エンジンなので本来あまり必要ないはずですが、このわざとらしい冷却フィンがかなり好きです。

ネイキッドだと正直カウル付けても100km/h以上は風圧がキツイので、このエンジンのトルクにステータス全振りみたいな感じの出力特性は気に入っています。

 

 
f:id:gontete:20180414132127j:image

そしていつの間にかオドメーターが30000km目前になってました

果たして30000kmをどこで迎えることになるのか

 

 今日は早く起きてツーリング行こうと思ったのですが、起きたら10時半だったのでやめました。悲しいです。明日は雪です。死んでほしいです。

 

おわり