ゴンテテ日記128

眼鏡をかけてるオタクとしてはフルフェイスのめんどさが辛くなってきたので、オープンフェイスヘルメットに買い替えようと思っています。オッサンライダーのアイテムがどんどん揃って身も心もオッサンになっていきそうです。

中古メットなので、日本のどこかの知らないオッサンとバイクに乗るたび間接キスしてるという事実が耐えがたくなってきたことも一因です。

アライ(ARAI) バイクヘルメット ジェット SZ-Ram4 フラットブラックL 59-60cm

アライ(ARAI) バイクヘルメット ジェット SZ-Ram4 フラットブラックL 59-60cm

 

 

 

 この二つで迷っています。

Arai信者ですがJ-CRUISEのインナーサンバイザー、ワンタッチ式の顎ひも、色にぼくの好きなガンメタがある等魅力的な部分が非常に多いので揺れています。

休みの時にでも実際にかぶりに行って決めようと思います。70%くらいの確率でJ-CRUISEを買うと思います。