ゴンテテ日記129


f:id:gontete:20180415091707j:image

雪やこんこ

ケツからうんこ

 

最近異常なくらいうんこが出ます。ブボボボボボボボボ!!!!!!!!!といった勢いで一日3回は出ていると思います。

腸内環境が良いのは喜ばしいところですが、もう少しおとなしくなってほしいものです。

今日はせっかく雪が全部溶けたと思ったら異常なくらい積もりました。5センチは積もっていると思います。

今日は静かにうんこをして過ごしたいと思います。 

 


話は変わりますが最近物述有栖ちゃんが好きすぎて完全にオタクになってしまいました。Vに生活を乗っ取られているところです。

がんばれ♡がんばれ♡の回はこの前見てましたが最強だったと思います。この回以降有栖ちゃんの人気がさらに爆発していったように思います。

オタクは愚か


f:id:gontete:20180415095047j:image
コメントチラ見してこの顔になってから露骨に言葉選び始めたとこすき